FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKの職員が

NHK職員がまたもや、ハレンチ行為をしましたね。

これが、中小企業ならマスコミ沙汰にもされないのでしょうが、悪いことは悪い。反省してもらいたいものです。
自分の立場をよく考えれば、逮捕されたら大問題になると想像できると思うのですが…

我慢できなかったのでしょうか?
悲しいでね。
男って。
スポンサーサイト

参議院選挙の結果

選挙へいきましたか?
夕方から天気が悪くなったので(神奈川では大雨に酷い雷でした)、「夕方でいいや…」という人は行かなかったのではないですか?

で、29日午後11時50分現在での集計は以下のようになりました。

当選確実な候補者と非改選議席を合わせた新勢力は、野党側が129議席、与党側は96議席。政党別で当選が確実なのは、選挙区、比例区を合わせて、自民30、公明7、民主57、共産3、社民1、国民1、日本1。改選議席数では、自民64、民主32で、両党。

テレビ朝日の選挙報道番組で、安倍首相は、参院選の結果について「手応えはあったと思っているので、大変残念な結果になったと思っている。国民の声を厳粛に受け止め、反省すべきは反省しなければならない。改革を進め、新しいスタートを切るためにも、これからも総理大臣として責任を果たしていかなければならない」と述べました。

さあ、日本の将来どうなる?

生田斗真と小栗旬のキスシーン!

生田斗真小栗旬のキスシーンが見られる?!

フジテレビの「花ざかりの君たちへ」で、ですよ。
原作は、白泉社の「花とゆめ」で連載され、1300万部の売り上げを記録したという、超人気少女コミック。台湾でもドラマ化され、北京語ドラマの最高視聴率と平均視聴率で1位を獲得。
http://www.gtv.com.tw/Program/S051420061125U/index.htm

北京語がわかる人は、本家日本版と見比べてみるのも面白いですね。台湾版も、日本版に負けずとかなりのイケメンですよ!
花様少年少女 台湾版DVD(珍藏版)<送料・代引手数料無料>【お取り寄せ商品】
要チェック!

ハリー・ポッター

先週、ハリー・ポッター最終巻のネタばれがネット上にばら撒かれたというニュースがありましたね。

ハリー・ポッター最終巻は英国で17日の午前12時1分(グリニッジ標準時23時1分)に発売されました。ネット上のものが本物かどうかは不明なので、無視するようにということです。

楽しみにしていたファンは、こうしたいたずらに猛烈に怒っているようです。作者のJKローリングさんは昨年、少なくとも2人の登場人物が死に、3人目は生き残ると発言したとの事。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

スヌーピー

スヌーピーって今でも人気ですね。
私も子供のころ大好きで、お正月のお年玉を貯めて大きなぬいぐるみを買うのが目標でした。
でも、我慢できずに小さいのとウッドストックを買ってしまいました!

残念ながら、作者のチャールズ・モンロー・シュルツ氏はお亡くなりになりましたが、彼の功績を称えられ、フランスの芸術勲章、イタリア文化大臣から功労賞が贈られました。また、ルーヴル美術館などでは『ピーナッツ』の展覧会が開かれ、1996年にはハリウッドのウォーク・オブ・フェイムにも彼の名が登録されました。

高校野球

第89回全国高校野球選手権の中国地方の大会結果です!

19日、広島、岡山、島根、鳥取で計32試合がありました。2回戦16試合があった広島では波乱が続出。広島商は3回戦へ進んだ。岡山では関西、岡山理大付などが順当に3回戦へ勝ち残り、島根でも江の川、浜田、開星の3強がそろって2回戦を突破。鳥取の1回戦では米子松蔭が岩美に勝った。

青春って良いですね!
みんな頑張れ!

ザ・ウォーターボーイズ

ザ・ウォーターボーイズって知っていますか?
こちらではないですよ

こっちです。


ウォーターボーイズ - goo 音楽

ANA

夏休みはすぐそこ!
もう予定は立てましたか?

ロンドンへ行くなら、ANAがおすすめ!
遅め11:40のフライトで、帰りも午後の7:35と、出発当日でもお買い物の時間があります。

今はロンドンはテロの心配がありますので、くれぐれも気をつけてご旅行を!

「EUチューブ」開設

ユーチューブ、ついさっき見ました。
ニュージーランドでサーファーがジョーズに狙われている所…
あ、これはGoogleEarthからの映像なんですけどね。

欧州連合(EU)が、EUの歴史を紹介するドキュメンタリーや、PRを目的として映像専用コーナー「EUチューブ」開設したという話題です。ハイテク時代にふさわしい広報活動をという事で、英語やドイツ語での動画50本あまりを掲載。内容はEUらしく環境、人権、科学、消費者問題など。EU半世紀を振り返る動画も公開。

みてみたいですねww
これって、教育にも使えますね。中学生や高校生の夏休みの宿題に、これ見て感想文やレポートなんか提出ってのもアイディアなのでは?

「花ざかりの君たちへ」

昨日から始まりましたね!
イケ面ばかりの高校生。
ホント、最近の若い子はきれいなお顔が増えましたね!
火曜日の夜の楽しみが増えました。
あなたは誰のファン?

Extra

売れ筋商品

フリーエリア

Add to Google
My Yahoo!に追加
人気blogランキングへ
ビジネスブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノラティお気に入りに追加する

フリーエリア

おすすめ商品

最近の記事

フリーエリア

楽天ウェブサービスセンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。